ひつじのひとりごと

ごく普通の大学生が気ままに綴った日々の記録

花屋さんが言うことには

本屋さんでの出会い。

 

久しぶりに本屋さんに行きました。

駅近くの本屋さん。ちょっと時間があったのでふらっと立ち寄ってみました。

 

 

並べられた本を見てるとどこか不思議な気持ちになります。

ここにある本を一生のうちに全て読むことはできないのだろうな。

出会うことのない本たちがたくさんあるのだろうな。と。

 

 

 

特に目的もなく立ち寄ったのですが、幸いにも素敵な本と出会えました。

なぜかわからないけれど、ぱっと目に入って。

「花屋さんが言うことには」

という本を購入。

 

booklog.jp

 

表紙がとっても可愛い。

 

 

 

まだ読んでいる途中ですが、とてもほっこり心温まるお話です。

そしてまたもやこれも短編小説。(最近の短編小説ばかり読んでます)

 

 

 

 

 

また読み終わったら感想をつらつらと書くかも、

 

書かないかも。

 

 

 

 

基本気ままに書いているブログなので、気が向いたら書くかもしれません。

まずはゆっくりこの本を楽しみます。💐