ひつじのひとりごと

ごく普通の大学生が気ままに綴った日々の記録

フリーレンに乗り遅れた人

今日、初めて"葬送のフリーレン"を見ました

 

 

なんだこれ、面白すぎる。

どうして見ていなかったんだ。過去の私よ。

 

 

何よりも音楽が素晴らしい。

「音楽、最高だな」 が最初に思った感想だった。

 

ケルト音楽みたいな感じ。

すごく好き。

 

 

 

 

ディズニー+にあるのはずっと知ってて、

話題になってたのも耳にしてましたが、

なにせアニメを見るという習慣がないもので...

 

今日は少し時間があったので、見てみたら、

まんまとハマってしまい5話まで一気に見てしまいました。

(5話分なんて一瞬じゃんと思った方、私にしては本当にに珍しいことなんです...)

 

 

完全に波に乗り遅れましたが、

今から追いかけますーー!

 

 

楽しみが増えた☺