ひつじのひとりごと

ごく普通の大学生が気ままに綴った日々の記録

Who I am

Who I am. 

 

私は私。

 

竹渕慶さんの新曲がリリースされました!!

私の大好きなアーティストさんです。

Goose Houseのときにはまって、ソロデビューされてからもずっと大好きです。

 

 


www.youtube.com

virginmusic.lnk.to

 

 

" I love who I am " 

" I am who I am "

 

 

就活やインターンシップの選考が始まりそうで、

最近は本当に色々悩む日々が続いていますが、

今日の朝、電車でこの歌詞を聞いて、すごく元気がもらえました。

 

 

私らしく。

 

 

 

竹渕慶さんの音楽の、歌詞が本当に好きなんです。

初めて聞いたときに心が、ぐっと掴まれるような...

 

あなたへ とかもすごく好きです。


www.youtube.com

 

 

 

 

 

Who I am 

また素敵な音楽に出会えました。

 

1歩ずつまた頑張ろう。