ひつじのひとりごと

ごく普通の大学生が気ままに綴った日々の記録

はじめての

春からも大学生。

これからブログを始めてみようと思います。

 

大学のことだったり、就活のこと、将来のこと、

趣味や娯楽についても、つらつらと気ままに残していけたらなと考えていますが、

方針はどこかで変わるかもしれないです。笑

 

最近は将来について悩み、頭を抱える日々。

考えることがたくさんで気が滅入りそうな日もあります。

つい先日先輩に、「悩めるときに悩んでおくんだ」とお言葉をいただきました。

悩める、選択肢があること、幸せなことなのかもしれないですね。

そして、

自分の人生がどのような道をたどっていくのか、

私自身も楽しみなところでもあります。

 

1歩1歩進んでいきましょ。